ブログ

【塗装】A様邸玄関

こんばんは。


最近、随分と涼しくなりましたね。

夜も寝やすくなって嬉しいコーディネーターの岸田です。


今日はA様邸の仕様を確認しに行ってきました。

実は近々足場を外すので、使ってある色があっているかを確認すべく現場へ行きました。


お客様が悩んで決めた仕様を間違えてはいけませんのでね。


現場へ来ると、玄関の羽目板塗装が完了していました!

塗り加減を打ち合わせて出来上がるのが待ち遠しかった玄関!


Image title

おぉ!

色ムラがなかなか良い味を出しています。


ここに玄関ドアが付いたら・・・と想像するだけで完成が楽しみです。


ここまで来るのにたくさん迷って悩んで決めた色。

色決めは家づくりの醍醐味でもありますが、一番耐力を使うところでもあります。



そんな時は完成した姿を想像しながら楽しんで進めましょう!

頭のよい子が育つ家
ページトップへ