注文住宅なら岐阜県岐阜市の工務店ナガイホーム

ナガイホームの家

こんにちは。現場プロデューサーの加藤です。

今も日本の技術は日進月歩。
皆様からの『こんなことできないの?』という要望に多くの企業は何らかの方法で解決策を出してくれます。
一昔前にはなかった便利な機能がたくさんついています。
その中でも当社が標準仕様に採用しているYKKAPの最新技術をちょっとだけ紹介します。

【ポケットKey、ピタットKey】
今や車にも標準装備が増えてきているキーレスエントリーの住宅バージョンです。
カバンの中にカギがあっても、ドアについているボタンを押すだけで開錠することができます。

ICチップ搭載のピタットKeyは理論上、2の48乗(281兆通り)ものパターンがありますので同じ鍵は存在しません。
もちろん防犯対策もしっかりしていて、室内側のサムターン(カギを回すところ)を取り外すこともできますので、
サムターン回しと言うカギの開け方にもしっかり対応しています。
鍵穴は見えませんのでピッキングをすることもできません。
ポケットKey、ピタットKeyを利用することで雨の日の買い物帰りや、お子様を抱っこしたままのカギの開閉が
とてもスムーズになりますので奥様には本当にお勧めです。

ぜひこちらのページも確認してみてくださいね。
https://www.ykkap.co.jp/products/door/sck/pocket/

【誤動作防止機能、自動施錠機能】
旅行先で『あれ?玄関の鍵締めたかな?』って思いになったことありませんか?

ポケットKeyやピタットKeyを利用してカギを締めた場合、ある一定の時間扉を開け閉めしなかった場合は自動的にカギがかかります。
カギを変えるだけではなく、最近はHEMSと連動したドアをつけることによって、外出先からでも施錠や開錠をすることが可能になりました。
またエアコンの点け消しも可能になってきたんです。

なんだかドラえもんの世界がもうすぐそこまで近づいて来ている感覚ですよね。
そのほかにも数多くの機能がついています
詳しくは、スタッフに聞いてみてくださいね。詳しくご説明しますよ!

お問い合わせ

ページトップへ戻る