アフターサポート

定期メンテナンス

ナガイホームでは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、ナガイホームでは多くのメンテナンスメニューを持ち、永く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。

家も人間も定期的なメンテナンス(健康診断)が長持ちのコツ。きちんとメンテナンスをすることで、やがて表面化するかもしれない不具合を未然に防ぐことも可能です。ナガイホームではお引渡し後、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年と定期メンテナンスを無料で実施します。もちろん、点検月でなくてもスタッフがお客様宅を訪問し、住み心地やお困りごとなどお聞きします。
※点検後、補修や消耗品交換が発生する場合には、別途お見積りを作成させていただきます。

無料定期メンテナンス

ナガイクリーンアップ

ナガイホームでは現在「ナガイクリーンアップ」という取り組みを行っています。お客様のお宅にスタッフがお伺いした際に、お庭の清掃や簡単な補修をお手伝いし、清掃方法などもアドバイスさせていただきます。

アフターサポートシステム

ナガイホームアフターサポートシステムにご登録いただいたお客様には、数々の便利なアフターサービスをご提供しています。ナガイホーム工事担当者が常にサービス内容の向上を図り、お客様に充実した生活を送っていただけますよう日々努力しています。

住宅のトラブル・緊急時の応急措置をサポート

すまいの救急車

お電話一本で、24時間365日夜間、休日のトラブル・緊急時の応急措置などのサポートをします。
※21:00~翌8:00までは電話のみでの対応となり、緊急出動の際には別途費用を頂戴する場合がございます。

住宅・住まいの健康診断

住まいの健康診断

人間の体と同じで、住宅の病気も早期発見、早期治療することが長持ちの秘訣です。
水廻り、屋根、建具、サッシなどプロの目で点検します。
年に何度ご利用いただいてもOKです。お気軽にお声かけください。

住宅・住まいの便利屋さん

住まいの便利屋さん

ホームセンターなどで購入した商品を組み立てるときに困ったことはありませんか?
そんなときは我々がお客様に代わり作業料金無料でお取付いたします。
※別途で必要となる材料代、および出張費として3,000円のみ頂戴いたします。

住宅・住まいの情報誌の発送

住まいの情報誌発送

お客様のためになる情報満載の情報誌を発送します。
普段気になってもなかなか聞けない通な内容となっています。お楽しみにしてください。

住宅・住まいのお悩み相談

住まいのお悩み相談

インテリア、住宅ローン、税金、法律など住宅に関するお悩みに無料でご相談をお受けします。
お気軽にお声かけください。

ナガイホームの保証

「住宅の品質確保の促進等に関する法律(略して「品確法」)」の主な事項は2つです。

瑕疵担保責任の10年義務化

全ての新築住宅は「構造耐力上主要な部分等」にあった瑕疵(重大な欠陥)について、新築引渡しの日から10年間、その瑕疵を補修するなどの義務を、売主・施工業者が負うことになっています。これにより、お客様は安心してお住まいになることができます。

性能表示制度

日本住宅性能表示基準が決まり、住宅の性能を比較する共通のものさしができました。今までは各社で決めていたものが、誰が見ても明確になったのです。
この制度は任意制度ですので、ご希望の場合は有料で制度に基づき評価を受けることができます。

頭のよい子が育つ家
ページトップへ